鷗州塾ぱそこん教室

鷗州塾ぱそこん教室 庭瀬校の記事

MOS(Microsoft Office Specialist)を取得しよう!

MOS(Microsoft Office Specialist)は、ワードやエクセルなどのマイクロソフト オフィス製品の利用スキルを証明できる資格です。
就職や転職を目指す方であればパソコンの資格の中では、非常に認知度の高い資格です。

 

また、MOSからの調査報告(一部抜粋)によると
・MOSを取得した従業員の88%が、「仕事の成果が上がった」。
・管理職の85%が、「MOSを取得した従業員は、仕事の生産性が以前より高まった」。
と、回答しています。
最近では、中高生でMOSにチャレンジしている学生も多くなっています。

 

MOSは、MicrosoftOfficeを幅広く満遍なく学べる資格です。
これから社会に出る学生さん、転職や再就職を目指す社会人の皆さん、MOSの資格を通して目に見える形でアピールしませんか?

 

また、ビジネスでMicrosoftOfficeを使用している方は、MOSを学ぶことでもっと作業効率を上げましょう!
作業効率が上がると、時間短縮にもなり空いた時間を他の作業時間に有効活用できます。

 

受講期間など、詳しくはお気軽にご相談ください。

◆電話:03-4579-9609(24時間自動音声応答)
◆無料体験のお申し込みはこちら⇒無料体験